2010年10月1日金曜日

お見舞い行ってきた



いま東京女子医科大の近くのタリーズにて更新。


前回の記事でタリーズ行きてぇっていうことを書いてたし、早速来てしまいました。笑





さっきまで東京女子医大の病棟に行ってた。


というのも自分の姉貴がそこで入院してるので、そのお見舞い。





昨日、脳の手術が無事終了し、あと2,3週間くらいは入院する必要があるとのこと。


自分自身明日の内定式に出るために帰ってきたけど、ちょうどいいタイミングでお見舞いできてよかったよかった。





てか、東京女子医大ってかなりデカイっす。


かなりの数の病棟がある気配。


それと最初、病棟の受付で自分の姉貴の名前を言ったときにその名前の患者はいないって言われたしな。


そんなハズはないんだけどなー、って思ってたら姉貴から返信返ってきたので部屋番号を言って通してもらうことに。


病室の前の患者名リスト見たときに、やっとそのときに姉貴の苗字変わったことに気づくことに。。。


結婚して苗字変わってたことをそん時にやっと思い出したしな...


どおりで菊岡っていう苗字の患者がいないわけだ。。


なんかまだ苗字変わったことに慣れてないよな自分。








ってか、健康に気をつけなきゃな。


自分の場合、このままジャンクな食べ物ばっか食べてると確実に成人病になりそうな気がする。。。


金沢帰ったらちゃんと自炊しようかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿