2010年10月21日木曜日

ちばって



誕生日があってから、ここ2,3日なんかモヤモヤした感がずっと。。


うー なんだかよくないな...


ある程度感情をコントロールできるくらいオトナにならなくては。そんな風に思うこの頃。





てかx2、千葉ロッテがCS優勝しました!


自分が千葉県出身っていうこともあって、めちゃくちゃ応援してたので昨日のソフトバンク戦勝ったときはホント嬉しかった。:)


自分自身「千葉サイコー」みたいな地元に対して特別強い愛着があるわけでは全然ないんだけど、やっぱり今回みたいに何かいいことがあるときは素直に嬉しい気持ちになる。


てか、そもそも北陸にいると千葉出身っていうのがスゴくレアな気がする。


大学に限っていえば、北海道とか沖縄出身の人とかの方が多いくらい。


なので、大学に入って1人しか千葉県出身の人とあってないし。





さっきも言ったんだけど、特別千葉っていうところに強い思いがあるわけではないんだけど、客観的にみたときに千葉ってけっこういいとこな気がする。


東京に近いんだけど、県全体的に自然はかなり豊かだし。あと成田があるので海外行くのも便利だったり、冬は雪降らなかったりで。





それと、最近自分のお気に入りのチーバくん。


めっちゃかわいいので、いろいろグッズもってます。笑


これ考えた人センスいいよなー。


f:id:shota1017:20101020202151j:image





まぁ、、結局のところ地元好きなのかもしれん。。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿