2010年10月12日火曜日

自転車と



この前注文してた自転車が今日の朝に到着。


今日は天気も久しぶりによかったので、組み立てたあとはすぐにサイクリングへ行ってました。





乗り始めてすぐ思ったことは、自転車の軽快さが最高に気持ちいいってこと。


ちょっとしかこいでないのにスピードどんどんでていって、他のチャリとか一瞬で抜かしていくっていう感じ。笑


タイヤも細くて抵抗が少ないので、こぐのをやめてもその勢いがあんまり落ちないくらい。


自転車違うだけでこんなに変わるんだーってビックリした。


まぁ、自分はなんちゃってロードレーサーなんだけど。。自転車だけそんな雰囲気。





行った先はというと、石川県美川町っていうとこ。


お酒で有名な手取川っていうキレイな川のすぐそば。


金沢のアパートから20kmくらいの場所で、片道1時間ちょいくらいで行けた。


いろいろ景色を楽しみながら自転車こいで、そんで最後は美川町で温泉入って帰ってきた。


[温泉]


f:id:shota1017:20101011233840j:image





3連休最後だけでも一応それっぽいことできてよかったx2。





さぁ明日はまた野外調査があるので、朝早く起きなくては。





0 件のコメント:

コメントを投稿