2010年10月15日金曜日

性格診断



ちょっと前に性格診断テストがあって、その診断結果がかなり当たってるなーと思ったのでそのことに関して。


まず優れているやつから。


■状況判断力


■動作のはやさ


■協調性


まぁこっちのほうはどうでもよくて、悪いほうが激しく当たってた。





【欠点】


■気分の変わりやすさ


うんうん、わかるわかる。飽きっぽいしな。


いわゆる熱しやすく冷めやすいっていう。。





■調子に乗りやすさ


よく人に言われます...


すぐ調子に乗るって、よくそのことでしかられたり。





■自己中


はい、重々承知しております。って感じ。


友達にもよく言われ、自分でも激しく気づいてるやつ。


しかも、これが特に一番悪い評価だったっていう。。。





ただ言われたのが、協調性と自己中両方まずかったら考えもんだけど、協調性のほうは「優」評価になってるので大丈夫だよとのこと。


なんかなぞに励ましてもらってしまったぞ。





まぁまぁ、でもいいやつと悪いやつ両方とも自分で気づいていることだったので、逆によかったって思ってしまった。





0 件のコメント:

コメントを投稿