2010年5月25日火曜日

Windows → Mac



昨日遂にMacが届いて、それからずっとMacを触って過ごしてます。


いろいろ設定したり、バックアップとってたデータを戻したりね。


とりあえずMacつかってると楽しいですな。 なんか触ってるだけでね。


ただ今までWindowsずっと使ってきてMacにかえると最初いろいろ慣れるまではちょっと不便だゎ。


特にキーボードのショートカットキーに関して。


前のVaioのパソコンときはかなりショートカットキー多用しまくってたからな。


だからこれからMacでもいろいろ覚えていく予定。





てかアマゾンで注文してた本二冊も今日届いた。


買ったのはこの二つ。



ソニーは甦るか

ソニーは甦るか








ソニー病 (Yosensha Paperbacks)

ソニー病 (Yosensha Paperbacks)







どっちも今のソニーのあんまりよろしくない現状を指摘しているもの。


こういう負の部分も理解して、いろいろ役立てていきたいと思う。





0 件のコメント:

コメントを投稿