2010年5月27日木曜日

一年経ちました。



留学とか含め海外生活から日本に帰ってきてからほぼちょうど一年経過。


留学してたWilliam and Maryをでたのが5/15で、そっから友達のいるカリフォルニア行って、そんでそのままインドネシア行ってもろもろあって日本に帰ってきたのがたしか5/24だった気がする。


最近時が過ぎるのってけっこうはやく感じること多いけど、このことに関しては逆にゆっくり時間経ったような気すらする。


日本に帰ってきてから初めの3ヶ月間くらいは時が過ぎるのがやたら遅く感じて、半年くらい経ってしまったような気持ちすらあったけど、今の時点で振り返ってみるとこの一年って実は意外と長かったかも。


正直なところ留学の時の記憶もだんだん薄れてきていたりもする。


なんか悲しいようで、そうあるべきであるような、そんな気持ち。


これ↓が自分が留学中書いてたブログ。英語で書いてあるから面倒かもだけど。。


http://shota-kikuoca.blogspot.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿