2010年5月23日日曜日

しぜんまんきつ



昨日は訳あって自然満喫してた。


最初は、大学の人たちと9AMから5PMまで竹林の手入れ。


天気良すぎてホント暑かった。。


もうみんな限界きてたけど、それをこえて頑張ってた。





開始前の一杯


f:id:shota1017:20100522200446j:image





そんで、終わった後は空き時間に一人で大学の馬小屋に行ってみた。


乗馬部のひとに声かけて、中に入れさせてもらったしね。


いろいろ馬触らせてもらってきた。


てかかなりたくさん馬いるのね。。10頭くらいいたっぽいしな。


f:id:shota1017:20100522200530j:image





最後は一緒に竹切った人たちと富山の温泉へ。


竹切ってるとき汗かきまくったから本当に天国に感じたし。。。


f:id:shota1017:20100522200552j:image





最後はそのままみんなで富山でラーメン食べてきた。


竹切りでエネルギー使いすぎて、麺3玉とか食べたし。


そんで家に帰ってきてからは直でベッドへ。疲れまくってたんで。。





昨日みたいにたまには自然の中で活動してみるといいな。


富山をでたときはもう夜だったからカエルとかたくさん鳴いてて、なんかスゴイ平和を感じれたしね。


まぁたまにはこういう日もね。





0 件のコメント:

コメントを投稿