2010年5月17日月曜日

Mac注文したよ~~↑↑



さっきオンラインでMacBook Pro (13インチで2.4GHzのタイプ) 注文した!!


5000円くらい追加してHD70GB増やして、iWorkつけて、そんでキーボードは完全USAタイプにした。





3-5日後に届くみたい。


ホントワクワクするなー。





てか学割効いてちょっと安くなったし、それにiPod touch 8Gを同時に買うとその分がキャッシュバックされるキャンペーン中だったから、とりあえず買ってしまった。


自分iPhoneあるし、iPod touch使わないからヤフオクで売ろうかなってさっきまで思ってたけど、それはやめた。ちょっとまわりの友達に聞いてみて欲しそうなやついたら安く売ってあげようかなーって思う。





とにかく届くのが待ち遠しすぎる!!





0 件のコメント:

コメントを投稿