2010年5月21日金曜日

やることリスト



自分のこれからのやることをリストアップしておこう。


かなり個人的なことなんで、あんま気にしないでおいてください。


どんなことをやるとか詳しいことは書きませんが。


・サイト作成、運営 →あるプロジェクトをたくらんでるんで。。HTML、CSS、JavaScript、Java はしっかりやっておく。


・研究


・塾講師のお仕事


・車の免許とり


・本読んだり新聞読んだり、ニュース観たりでいろいろ経済・ITに関する情報にアンテナを張って、ついったーで配信。


・歴史のお勉強 →明治以降はしっかりと知っておきたくて。図書館で借りていろいろ本は読んでいきます。


・英語のお勉強 →


とりあえず上5つはマスト。


特に一番上はなんとしてもやり遂げたいやつ。





もちろん達成したやつは減るし、新たに頭に浮かんだやつは追加するし っていう感じではありますけどね。





0 件のコメント:

コメントを投稿