2010年5月31日月曜日

5月なのに寒すぎる件 → 天気が良すぎる件



今日と明日は実家のある千葉に戻ります。


...というかもう戻ってる途中。


今日は品川のソニー本社行くので。


ちなみに今は新幹線乗っててもうすぐ大宮。





それより今日天気良すぎかも。


寝坊すると危ないから日の光で目が覚めやすくなるように昨日の夜はカーテン全開にして寝たんだけど、天気最高に良かったから起きた瞬間めちゃめちゃ気持ちかったし。


関東に戻ってきてもこっちも天気いいしね。


てか、最近やたら寒かったんだけどもうこれで終わりかな。


早く夏がきてほしいデス。


しばらく天気いいらしいので期待しておこう。


では、今日はいろいろ楽しんできます。





0 件のコメント:

コメントを投稿