2010年5月28日金曜日

Perlへ変更



前から言ってる「あるプロジェクト」に関して。


詳しくは書かないケド、基本的には掲示板のようなものをつくろうとしてます。


で、これまでHTML, CSS, JavaScript, Javaを使っていこうと思ってたけど大幅に変更。


基本的にPerl のみでやっていこうと思う。


Perl全くやったことないけど、とりあえず明日からバリバリ手を動かしたりしていろいろ覚えていこうかと。





てか、今日は久しぶりに今二つやってるバイト両方ともなかったりで、いろいろやりたいことできてが充実してた感じデス。


来週東京行ったりするから金沢でやれることはいろいろやっておこうかと思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿