2011年2月1日火曜日

しゃしんあっぷ



最近自分のFlickrページの方のアクセスがどんどん増えてきていて、一枚の写真当たりだいたい40ビューくらいの状態になってきました。


みてくれている方どうもありがとう!w





なので少し真剣にいろいろ写真を上げていく必要があるなとも思い始めて、これからアメリカにいたときの写真をどんどんアップしていこうかなと思います。





アメリカ留学中の写真はある程度「Study Abroad」っていうギャラリーに入っているんだけど、あんまり景色とかの写真はいれていないので改めてちゃんとまとめて景色中心でアップしてきます。





一応3回に分けて上げていくつもりです。シカゴ、ニューヨーク、ワシントンDCの順で。





今回はシカゴの写真を載せてあるので、見ていってもらえればと思います。


動画も載せてあるので、楽しめるかと。特に本場のジャズの動画はオススメ。








ちなみに自分のお気に入りはこれ。


世界第四位の高さの建物のシアーズタワーから見下ろした景色。


キレイすぎ。


f:id:shota1017:20081225190950j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿