2011年2月4日金曜日

また帰省だー↑



話題1)


実はさっきあと二週間以内にまた帰省することが決定!!


詳しくは書かないケド、来週月曜に品川のソニー本社に行くことに。


交通費も出してもらえるしね!





最近スゴイ頻度で金沢ー東京(千葉)を往復してるっていぅ。


用事あったりで四月の頭から2週間おきに実家帰ってるなー。


そんでたぶん6月もアメリカの留学時代に一番仲良かったヤツが東京でインターンシップするらしくて、また帰るだろうしな。





あんまちょこちょこ首都圏帰りすぎると、金沢じゃなくてあっちにそのままいてしまいたい気持ちになるしちょっと危険かも。笑








話題2)


実は昨日日経新聞の購読予約してました。


そんで明日から届くらしいので、明日から日経人になりますのでよろしく!!


ブログにも日経ネタだせていけるかもしれませんので。








話題3)


ついったーに関して。


実はTwitter最初に使ってからほぼ1年経ちました。


ただ始めた当初はブームになる前で、使ってる人ほとんどいなかったからあまりのつまんなさにそのまま放置してました。。。


ただこれからはテクノロジーとかビジネス全般に関する面白い記事を中心にツイートしていく予定。


まぁただGoogle Readerに登録してある記事のなかで気になったやつをただコメント入れて自動送信していくだけだけど。


ちょこちょこっとつぶやいていこうとも思ってるんで、こちらもよろしく。








話題4)


この前言ってたiPod touchに関して。


ヤフオクとかじゃなくて、自分の兄貴に売却することが決定です。


Pocket WiFi持ってるらしいので、まぁそういう人が使ってくれるとかなり使える範囲広いしいいことかと。





ま、そんな感じで自分なりの4つの話題でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿