2011年1月21日金曜日

さいと



昨日と今日をつかってサイト作りました。


んで、これがURL。


http://shota1kiku2oops.web.fc2.com/


ちょっとのぞいてみてください。


簡素なものですが。。


あっ、それとブラウザがIEだともしかすると見れないかも。。





つかったのは、html, css, Javascript








ちなみにこのサイトのポイントはbukubookっていうやつ。


いま自分がもってる本全部公開してます。


もし気になった本があったらコンタクトとってもらえれば余裕で貸します。w





というのも、そもそも本ってもったいないなーと思ってたので。


一人で一回だけ読んでもうみないっていうのを出来る限り減らしたいので、自分の本を貸し出して有効活用したいなと。





それに、自分と近い考えをもってる人っていうのは基本的に同じようなジャンルの本を好んで読む傾向があるとも思うので。











...ではもう寝ます。


ちなみに明日の朝はお魚を買いに魚市場へ。w





0 件のコメント:

コメントを投稿