2010年11月4日木曜日

休日xサイクリング



今日は一日オフで午後から天気も良かったので、相棒のロードバイクとサイクリングに行ってきました。


行ってきたのは↓ (青い線のやつ。ズームアウトすると全部みれます)



より大きな地図で サイクリング を表示





計70kmのコース。


その距離以上に石川と富山との県境での山越えがホントしんどかった。。


やっとの思いで一つ山越えしてもまた次のが出てくるみたいな...


そんななかでも逆に上り坂が終わった瞬間のうれしさはハンパなかったなぁ。


それに登り切ったらあとは超スピードで下るだけでめちゃくちゃ気持よかったし。 まぁ若干寒かったけど。。笑





それに紅葉もところどころ見れたので自分としては満足。


こんなん↓↓


f:id:shota1017:20101103160501j:image





出発したのは昼の12時くらいで、帰ってきたのは5時過ぎ。


本当はせっかくなので富山で温泉入ったりしてゆっくりしてきたかったんだけど、出発が遅かったのでそんなこともできず。。


結局、福光っていうところで道の駅寄ったのと近くで昼飯食べたくらいしかできなかったっていう。orz


温泉入れなかったので、家に帰ってきて入浴剤いれてごまかして風呂に入ってたっていうちょっと寂しい感じに。。。





こんなに運動したのも久しぶりかもしれん。


3週間くらい前のサイクリング以来かな。


てか、明日は確実に筋肉痛だろうな......


朝起きるのがちょっと怖いかも。w





0 件のコメント:

コメントを投稿