2010年7月31日土曜日

内定者懇談会いけないーー↓



第二回の内定者懇談会が来月の中旬に開催されることに関して連絡がきたんだけど、自分は塾の夏期講習期間中のため参加できず。。。


第一回は5月の終わりにあってそのときはまだ半分くらいの人数しか決まってなかったんだけど、今回はやっと全員揃ったということで前回のメンバーとプラスで新たなメンバーとも会えるかなーって思ってたんだけど、上でも書いたようにあいにくスケジュールの都合がつかずに参加できず。。涙





てか、来週千葉の実家帰る予定だから内定者と飲み会でも開こうと思ってたんだけど、なんともタイミング悪く中旬に懇談会があるので、飲み会を開く必要もなくなったしな。





他のバイトと違って教育関係のことやってると責任が大きいので、簡単に休むっていうことはできないっていう点がちょっと残念ではある。


まぁそんなこと言っておきながら9月はカンボジア行くので3週間くらい休みをもらってしまったんだけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿