2010年6月18日金曜日

ふぅ、できた。



完成。


月曜日に理系の一年生の学生を対象にした留学説明をするんだけど、そんときにつかうスライドがやっとできた。


3時間くらいずっとモスでやってて、遂に完成。


説明の当日は100人とか150人くらいの一年生に向かって発表をするような感じらしい。


人数多いけど、実はけっこう楽しみにしてマス。


理系の学生で派遣留学する人少ないから、少しでも多くの人に興味をもたせられるようにがんばろうとっていう感じです。





ちなみに今年の夏は2週間ほどカンボジアに行く予定。


名目上はインターン。大学のプログラムで参加します。


今日はその第一回の全体説明会。


うーんワクワクしてきた。








それと今日の午前中に、この前注文したGoogleTシャツとか届いた! 笑


注文してから届くまでやたら早いしな。


たしか先週の金曜の昼に注文したから一週間経たないで到着。 はえぇ。


ちょっと着るの勇気いるけど、なんかあるときに着ていこっと。ww





0 件のコメント:

コメントを投稿